スマコン渋谷レポ

いや〜、楽しすぎた♪♪
こんなに楽しいコンサートは久しぶりDAWA

昼公演は最前!!
と言うことで先日にUSTでやったガムテーププレイを実行w
場所が丁度カメラの後ろなためメンバーが嫌でもこちらを見なければならない状況。
歌やダンスのときは意図的に目をそらしていたのに萌えw
それでも割りと見てくれてたので色んな意味で満足wかにょんの反応が良かったのが嬉しい♪

肝心のコンの内容はとにかく楽しい!
昼は最前だから当然楽しいのだけど、夜は27列とかなり後ろにいたけどそれでも最前に負けないくらい楽しかった♪♪
恋するエンジェルハートスキちゃんの盛り上がりか方が異常w
会場全体で夢15のイヤフォンコールも最高w
あやちょパートが多い新曲シューティングスターも最高!
ネタ満載の人形劇も最高!肛門!地ビール
すっぴんに近い薄いメイクなかにょんがロリロリで超絶推せる!
もう、何もかもが楽しいコンサートでした!


【今日の粒やき】
コンのあとはヲタパーティー(爆)
こちらも色々面白かったですw
℃-uteヲタ界隈のヲ仲間さん達がこぞってサキチィーに落ちてたのは内緒の話(爆)
真野ちゃんヲタの方もゆうかりんに落ちたのも内緒の話(爆)

交流して下さった皆さん、乙かにょんでした!