スマイべin横ブリ

今日はスマイベin横浜ブリッツ(二回目)に参戦してきました!

まぁ、何て言うか神イベ!てゆうか10曲も歌うCDイベとか聞いたこと無いんですけどw

そしてセトリが素晴らしい!
1.夢見る15歳
2.ぁまのじゃく
3.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
MC
☆DJ.CANON(録音)
4.乙女パスタに感動
5.恋のやじろべえ
6.大人になるって難しい
MC
7.サンキュ!クリームブリュレの恋
8.Yeah!めっちゃホリデイ
9.スキちゃん
MC
10.夢見る15歳
(2ちゃん抜粋)

乙パスとやじろべえが最高!なんとなくスマにあってるよね〜♪
しかし、乙パスのコールを知らないご新規さんが増えたのね・・・。新しいヲタが増えるのは良いことなんだけど時の流れを感じるわぁ・・・。
やじろべえではあやちょがコンコンパートだったので超絶高まったw


川 ´‘ _‘||<もっとわたしの良い部分♪さりげなくアピールして〜♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


今日は基本振りコピに徹してましたw
クレームブリュレの振りが初見だったけど簡単だったので見事にフリコピ(実はミラーw)できましたw

千奈美に席はE列センター通路♪♪
バッチリあやちょポジ!もう最高杉でした!!
自分の直後にチケットを貰ったひっさーさんもD列と良席だったからチケットを配る人がヲタの格好をみて選んでるの☆カナと思ってみる。大阪で痛い格好をしてクソ席しかこなければ確定☆カナ(爆)
まぁ、しないけどw

と言う感じで何気にあやちょ一筋になっているやかんさんがお送りしましたw
Bye-bye川 ´‘ _‘||ノ


A.S
あやちょが行きたいと言っていた横浜のポンペイ展に行きたいよ〜♪
てゆうかポンペイって何?