恋するハローキティレポ

まだ公演中なのでネタバレしない範囲でレポります。

話はマジで良いですよ♪リアルに涙腺がゆるんだし(^_^;)

いや〜もうね、あやちょが圧倒的に可愛かった♪♪♪♪♪あんな四角いロボット衣装なのにメチャクチャ可愛いとか(;´Д`)ハァハァ
オープニングとエンディングの歌で一人だけ踊りにくそうww
制服姿も圧倒的可愛さ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ざわざわ(;´Д`)ハァハァ


ステージが特殊で真ん中にステージがあって、360℃グルリと客席。演者はシーンの度に通路を通って捌けていく。通路席はメチャクチャ美味しいですよ、マジで・・・。
会場が狭いこともあり5列目で最後列とかwww
とにかくメンバーとの距離が近かったです。
エンディングでは先生役の男性も一緒に踊るのも面白いw運良く先生ポジになっていまい大爆笑www思わず先生に指差しを振りに合わせてやっていまいました(スルーされたけどwww)

気になったかたは青山円形劇場へGO!GO!GO!



かにょんマジコワイ・・・。