卒業〜あらたな未来へ〜

おいらはもうあやちょヲタだから梅さんの卒業では泣くことはない。そう思っていた時期がありました。

実際には「忘れたくない夏」を一人で歌ってる梅さんを見てたら、涙を堪えることが出来ませんでした・・・。
メンバー全員号泣で梅さんも泣きすぎて歌えなくなってしまうとヲタがみんなで合唱。そしてメンバー、会場全員で合唱。もう、最高の卒業式でした。・゜・(ノД`)・゜・。

卒業企画の一つのシャインでの黄色のタオルでのタオル振り回しも良かった。
黄色のタオルで染まった会場はきれいでした。
会場の様子をグルリと見回してみると、後ろのカメラマンもタオルを振り回してましたw
スタッフも全員腕に黄色の羽?みたいなものをつけていました。
ヲタだけじゃなくスタッフも同じ気持ちで梅さんを新しいステージへと送りだしてあげれたことに感動です・゜・(ノД`)・゜・。


アンコールも終わりメンバーがはけても鳴りやまないえりかコール。
「本日の公演は以上を〜」のアナウンスがうっすらと流れていたけどそれをかき消す勢いのえりかコールにメンバーが再々登場。
梅さんの「なんでみんなそんなに優しいんですか〜」、「またみんなに会いたい!」「早くみんなの前に出てこれるようになるためにがんばる」のコメントにまた涙(T_T)


梅さん約7年間お疲れ!
これからも頑張ってね!!