新人公演レポ

今回はあやちょの推されっぷりが凄かった!
全員曲でもソロパートがあったし、何より恒例のクイズコーナーが「クイズDAWAが正解」というコーナーになり、とある質問にあやちょがなんて答えたかをチームに分かれて当てるコーナーになってましたww
覚えてる範囲で書き起こすと


「オリンピックに出れるとしたら何が良い?」
ボブスレー
みーこが「和田ちゃんと陸上について話してことがあり、私は800m、和田ちゃんは1500mが得意で言ってたんです」と言ったらあやちょが首を振ってた(爆)
正解を聞いたときのせっきーの表情が怖かったww


「まことの第一印象は?」
髪の毛
髪型という答えがたくさんでたけど、あやちょの裁定で不正解にw


「象を飼うことになりました。なんて名前をつけますか?」ぞうちゃん
桃香が「ぞう」と答えたがまたもやあやちょの裁定で不正解に(爆)


「桃太郎にクレームをつけるとしたら何?」
鬼なんかいない


「桃太郎でサル、キジ、犬にもう一匹加えるとしたら何?」
サメ
あやちょ曰く「キジが鬼を海に落として、サメが鬼を食べちゃう」そうです

千奈美に正解者は0(爆)


夜はつんくが自腹でケーキを買ってきて優勝したチームにプレゼント。全員不正解ならあやちょが独り占めというサプライズww
全員が必死になってましたwwww

「待ち合わせで何分まで待てる?」
一秒
私はすご〜く長くまてますよとあやちょが皆をハメようとしたが、かにょんが「ケーキが欲しいからウソついてる」と見破り一分と回答。でも、あやちょは更に上を行ってましたww


「おでんの具で好きなものは?」
白くてトイレットペーパーの芯みたいなもな(ちくわぶ)
2チーム正解w
ちくわぶと回答がでた時のあやちょの表情が良かったww今までコロコロ変わってた表情が固まったww一目で正解だとバレバレww


「豪華だと思うおかずは?」
赤い肉


「朝起きたら口からなにか出てきました。一体なに?」
赤いアメ
何かの映画で人が死ぬ時に赤いものが出てくるシーンがあったからw


和田彩花という花の花言葉は?」
元気に育ちます


ってな感じでした。まだまだ面白エピソードはあったけど書ききれないのと全ては思い出せないので省略(爆)
とにかくメンバーが答えを考えてる間あやちょがスクリーンにドアップで映っているんだけど、その様子を見てるだけで癒されるわぁ(;´Д`)ハァハァ


他の子で気になったのはかにょんとアカリです。

かにょんがきっかみたいな髪型にしていて凄く美人で大人っぽかった(;´Д`)ハァハァ
S/mileageの衣装では胸がゆうかりん並に膨らんでた(;´Д`)ハァハァ
そしてアカリはダンスが激しかった!
あぁ、アカリとチョコバナナをしたい(;´Д`)ハァハァ

最後のMCで紫のサイリウムをみんなで点灯させたとき、本気でのっちは驚いてましたね。
愛あらばを歌いながらも泣いてたし(T_T)
いつも通りはけて終了かと思いきや、なりやまないのっちコールに再度のっちが登場。
挨拶をして終了。

本当に五年間お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてサイリウム企画で紫サイを配っていた方々もお疲れ様でしたm(_ _)m


コーナーの書き起こしがメインになってしまいましたがこの辺でてっしゅ〜(爆)