ふと、昔を振り返ってみた

デジカメの画像を整理していたらとても懐かしくなってしまったあやちょヲタのやかんですw

千奈美にデジカメに入っていた一番古い画像は2006年の文化祭で撮ったべリキューメンバーの何のエコ活動をしているかを書いた色紙でした(爆)


この頃にはめぐも栞菜もいた8人の℃-uteだったんだなぁ・・・。
そして同じ年の画像で目黒の屋上の写真も入っていました(ともいき)
℃-uteが本格的に活動する前からエッグヲタ活動してた自分に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)(爆)


この頃はあやちょのことを「色の黒いガキ」だな、としか思って無かったのにいつの間にか握手のために札幌まで飛ぶくらい必死に・・・。

本当にどう転ぶか分からないものですね・・・(^_^;)
おいらの場合、2推しを作るとその子が1推しになることが多いみたいですw
千奈美に今の2推しは真野ちゃん、リンリン、アカリ。
さてさてどうなることやら(爆)