*デリステ千秋楽レポ

心配されてた天候もそこまで荒れず、なんとか無事に終えることが出来ました。
ヲタも昼は少なくて、ギリ着でも3、4列目位に陣取れた♪
雨が強かったけどなんとか屋根の内側だったので濡れずに済みました。

昼が終わり、急いで二回目の列にならんだらスタッフから
「本日は二回目の列は作りません。ステージ前は開放しておくので二回目をご覧になりたい方はそのまま待機しててください」

先に言えーーー!!

その後最前にいたカルオさん、ゆうまりさんも合流してしまいみんな最前があぼーんorz

そんなこんなで二回目も一回目と同じくらいの場所で観戦。
夜は青サイが良く目立つこと目立つことW
バッチリアカリからレスを頂きましたアザースm(_ _)m
しかし、ズキュンloveでの2人で手を合わせる振りをカルオさんとやろうと手を出したら頑なに拒まれテンションがさがりました(>_<)

イベ終了後、アナウンサーが出てきて握手会後に夏サカスの閉会式にもエッグが出演と、アナウンス。

握手会を早めに終わらせて、柵の最前をゆうまりさんとバッチリキープ!!
握手をループしてきたカルオさんは最前あぼーん

閉会式が始まり、先ほどのアナウンサーが夏サカスの感想、秋、冬にやるサカスの告知、等々淡々と進めていく。
エッグとアナウンサーだけの寂しい閉会式だったけどアカリ0ズレだったのでおいらのウキウキ度はMAX(爆)
青サイでちょくちょくアピっていたら、アナウンサーが突然ヲタをあおりだしエッグが歌い出すというサプライズ!!

いや〜、最後の最後まで楽しめるイベントでした♪


●握手レポ(爆)
握手はかにょん‐のっち‐みーこ‐アカリ‐あやのんの順番
かにょん、のっちにみーこには頑張ってねの一言だけで終了。のっちからは首に巻いてたロボ太タオルに反応されややテンパりました(爆)
そしてメインのアカリには「しゅごキャラエッグ頑張ってね!」と言い終わる前にあやのんをスルーさせられるくらいに投げられました(ノ△T)
あやのんは手をにぎっただけで流されて終了(ノ△T)
ヒドイ・・・
なぜかのっちやかにょんとかの方が余裕があったしorz


●総括
アカリが超絶可愛い!あやちょレベルで推せる!!
以上!