一度でダメなら二度三度

ということでまたお台場のアイドリング!!!ミニライブに行ってきました(爆)
また、病院の帰りだということは内緒の方向でw

今日のセトリは
「モテ期の歌」
MC
「無条件☆幸福」
MC
「U」

でした。

今日は前回とうってかわって激しいヲタが増えてました。
手だけの振りコピも七割位やっていて結構盛り上がってました♪♪
アイドリング!!!ヲタなのか分からないけど後ろで見たことないヲタ芸してるヲタがいたww手をクルクル回りながらローリング(?)してロマンスみたいな動きをしていてキモかったデスwwロマンスもハロヲタのと違うし、PPPHも違ったw
たまには異文化に触れるのも悪くないですね(爆)

今日もやっぱりかえぴょんが可愛かった♪
シュンさん激推し(?)の唯ちゃんは面白い子だったww
MCで、明日でミニライブが最後になるからファン様参加型の企画をしたいとい流れになり、色々な意見が出た後、
「客席にうなぎ投げたら面白くない?」
とか意味不明な発言ww
何かの曲を口ずさみながらうなぎを投げる仕草をする唯ちゃんww
「あなたに〜」に合わせてうなぎを投げる姿に爆笑しましたwwww

アイドリング!!!現場は笑えますねww
また、機会があれば行ってみたいですねw