ハロショイベレポ〜娘。メンにもあやちょが人気ですいません〜

ハロショイベ(絵里&リンリン)に言って参りました。

とにかくリンリンが可愛かった♪♪♪
そして絵里がポケポケでした♪♪

絵里も大人になりましたね・・・。デビュー当時の物怖じして全くしゃべれなかったあの頃が懐かしい(爆)

イベはトーク、一問一答、ヲタからの質問コーナー、抽選会、で終了。

まずトークでハロ紺の思い出話。
絵里がS/mileageを若くて、可愛くて、トークが面白いと絶賛してましたwリンリンが面白いと聞いて興奮気味に「DAWADAWADAWA面白い!DAWA最高!」とがっいてましたwあやちょヲタがまた一人誕生しました(爆)
ミニモニ。衣装のリンリンが美勇伝のセクシーな衣装を着たジュンジュンの側に行ったら「子供はあっち行け!」と言われたといってましたww

一問一答ではとくに盛り上がるような質問&回答は無かったけど「今日の夜食べたいものは?」という質問に絵里が「スイカバー」でリンリンが「大学イモ」とのこと。
よし大学イモを買って帰るぞ!(爆)

そして質問コーナー
いきなり皆さんからの質問をどうぞ!と予想外の展開にΣ(;゜□゜)
なにも考えてなかった能登、いきなりで思い付かずスルーorz勿体無いことをしましたorz

抽選会では絵里とリンリンが交互にくじ引き。
自分の隣のヲタが当たってました・・・。ウラヤマスィ・・・。

かなりはしょりましたが、メンバーとの距離が近くヲタののがっつきにも過敏なくらい反応してたのでかなり美味しいイベでした(;´Д`)ハァハァ


【今日の粒やき】
千奈美にオデはしっかりリンリンTにリンリンボードを装備して挑みました(爆)結果はなかなかの好反応♪
リンリンがあやちょにがっついてるときひはあやちょボードを出したら、軽く笑われた(爆)