夏の予定

7/18:なかよしフェス(しゅごキャラエッグミニライブ)

8/6:神宮花火大会
8/7:ハロ紺中野
8/13〜23:しゅごキャラミュージカル
8/13:真野イベ大阪

って良く見たらマノイベとしゅごキャラミュージカル被ってますやん!!
マノイベ大阪は平日だからいけると思ったけどあやちょがいないのか・・・。ってことは大阪イベは真野ちゃんだけ??SI☆NAとかが来るのかな??


神宮の花火大会はマイミクさんからお誘いがあったのでなにも考えずOKしたけどゲストを調べたらAKB!
てっきり真野ちゃんが来るから神宮行くのかと思ってたよ・・・。真野ちゃんは別会場だったし・・。まぁ、AKBを見るのは初めてなので楽しませてもらいますか・・。


7月に思ってたとおりエッグイベキターー!!と思ったらしゅごキャラエッグとか!?なかよし主催でミュージカルの告知も兼ねてるのかな?
アカリ頑張れアカリ!!