【ネタバレ無し】当たるも八卦レポ

6月17日にゲキハロ当たるも八卦を観に行ってきました♪
内容は書きませんが、初日での最後の挨拶に梅さんが選ばれたので大満足w
やっぱ、梅さん可愛いなぁ(*^o^*)

グッズはソロT、2L、トレーディングもの4、DVDパンフ
計5000円

グッズ売り場でリアル幼女が梅さんのキーホルダーを嬉しそうにつけてる子を見て、心があらわれたような気分になりました(;_;)

でも、キーホルダーでも800円もするんだよね・・・。子供用にもっと買いやすい価格のものを作ってあげて欲しいです・・・。こういうファンを手放してはいこないし、もしかしたらこの子達が将来のハロメンになるかもしれないし・・・。

千奈美にトレーディングものは梅さん、愛理(梅さんの別バージョンとトレード)、舞美、なっきぃでした♪

交流して頂いた方々、乙栞菜でした!またどこかで会いましょう!