みいらとりがみいらに

夏、夏、夏〜♪

初めての経験の脳内リピートが止まりません(爆)
あやちょ目当てでPVを見まくっていた訳ですが、いつの間にか真野ちゃんの歌に夢中(爆)
あの超絶可愛い歌声がたまらないですね。

マノピアノの頃に比べて大分上達したなぁ・・・。可愛いし、反応も良い。ラジオでのトークも可愛らしい♪でも、自分的には声が凄く魅力的♪あの声を聞いてるだけで癒される〜(*^o^*)

うん、これは純粋に真野紺を楽しめそうだぞ(爆)


【今日の粒やき】
トイレでイヤホンで音楽を聞きながら用をたしていたら、片方のイヤホンが外れて便器の中へガー( ̄□ ̄;)!!ーン

(。・∀・。)ノ<便器に届くよな、長さで聴かないで〜♪耳から落ちてく、尿、すぐ、そこ〜♪