神代植物公園

B.L.T.U17の愛理とキャプテンのロケ地に行って参りましたw
場所は神代植物公園調布駅からバスで約10分〜15分。

まず入り口を入るといきなり愛理の撮影ポイントがw

そして少し歩くとここの特定に至ったキープレイス、
温室、噴水、ベンチの場所に到着

愛理が走ってた場所↓

インタビューに載ってた温室の中のベゴニア。キャプテンが大好きな花だそうです。。。


花言葉は「片思い」・・・

しばらく歩くとあとがき?に載ってた場所や

キャプテンが手を伸ばしてた桜。。。かもしれない場所

愛理がお団子を食べてた茶屋w

千奈美に、↓は違う売店で食べてしまったお団子w

1本300円もしたけどメチャクチャでかかった・・2本でお腹いっぱいです。。


愛理が乗ってたボートの場所や、キャプテンが走ってた川原?らしき場所は見つかりませんでした。。
というよりこの公園内じゃないみたいですね。
そこは愛理ヲタやキャプヲタの方にお任せします(爆)