あくす、あくす

9日の娘。紺でも真野ちゃんオープニングアクト&あくす会があるらしい♪
オープニングアクトを見て、あくす会参加するとチケットが4枚必要になる上にCDを3枚買うことになる。
金銭的な面と娘。のマジヲタに悪いので握手は2回目と3回目で我慢します。
昼公演ではオープニングアクトを堪能し2回目の握手をして、3回目の握手が終わってから夜公演は入場だなww
丁度良いことに昼は良席で夜はクソ席w
昼公演でバックダンサーのあやちょに必死にがっつき、握手ではあやちょヲタをアピール・・・。


やれやれ、娘。紺に集中させてくださいよ、優良事務所様・・・m(_ _)m


とりあえず予約票はゲッツ!必死に並ぶぞ〜♪