今日の私

元気ですか〜♪

ようつべでHello! Project 2009 冬 Winter 決定! ハロ☆プロアワード '09 エルダークラブ卒業記念スペシャルでの「好きな先輩」の動画を初めて見ました。
というより参戦してなかったのでこの曲がセットリストにあることすらしりませんでした・・・。


何かね・・・、涙出てきた。。。
こんこんマコの卒紺での涙の好きな先輩をみてもうこの4人でのステージを見ることは無いんだろうなって思ってたからね。


ラストのはける前でガキさんの抱きつき方(こんこんへの)やはける時に自然と手をつないではけて行く様子とか本当に泣けてくる
今でも仲が良いんだね・・・。


2002年の「好きな先輩」の動画をみて2006年の卒紺の動画をみて、この2009年の動画を見るともう涙が止まらない・・・。7年経ってるのにこの4人の「好きな先輩」を見れること自体素晴らしいことだね


今まさに動画を見ながら更新してます。もう何回見たか分からないくらいリピートしまくりですw
もうしばらくこの余韻に浸ってようと思います。。


先輩ーーー!