時が経つのを忘れて

ゲームをしてましたw
ハードは今は懐かしいゲームギア
押し入れの奥の方から埃まみれの状態で発見されたので懐かしくなってプレイしてしまいました。
で、気づいたらこんな時間に(^^;)

しかし、まあなんですな、ファミコンスーファミディスクシステムゲームボーイPCエンジンPCエンジンGTPCFX・・・等々、子供の頃から本当にたくさんのゲーム機が生まれてきていたんですよね・・・。
なんだか歴史を感じるわぁ・・・。


【今日の粒やき】
つい最近PSP-3000を買ったけどまだソフトを買ってないので今はもっぱら動画をみることと、画像をいれまくって遊んでます(爆)
あやちょかわいいよあやちょ♪