推し革命w

ようやく去年の年末からの22連勤が終わったので℃-uteやベリ、エッグに娘。からパワーをもらいに大阪まで行ってきましたww

とにかく楽しかった〜♪

1曲目でいきなり梅さんにがっつきまくる♪やっぱり梅さん可愛いな〜♪背が一番高くて体つきも色っぽいし。特に太ももが素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
と思いながらフリコピしてたらとなりのなっきぃヲタとクロスしまくる。ん?反対側を見るとそこに℃-uteの1団が!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハイ、いきなり梅さんと熊井ちゃんを間違えましたorz
気を取り直して2曲目のLALALAではしっかり梅さんモードにw


でいよいよ3曲目のしゅごキャラエッグ!
もうね、あやちょ可愛すぎ!!振り付けも可愛いし、衣装も可愛いし、歌声も可愛い!
フリコピをしながらあやちょとリンリンのリバーシブルボードを使いあやちょに猛アピール!バッチリ見られました♪

その後あやちょがずっと右側の雛壇最前に!おいらの席は昼はJ列℃センターで夜がF列右側!夜は雛壇のあやちょにボードや手振りでアピりまくりwあやちょの隣の花音がこっちみながらあやちょに耳打ちしあやちょもこっちみて笑ってたりと、もうかなり美味しかったですm(_ _)m


Berryz工房が大好きだというあやちょですが、ベリが歌ってる時は完全に一ファンになっていて笑えましたw曲中はずっとベリに釘付けで、一生懸命フリコピをしているあやちょに(;´Д`)ハァハァ
目が凄く輝いていました♪あやちょは本当にベリが好きなんだなぁ・・・。
っと気がつくとあやちょの後ろに梅さんが・・・orz
大丈夫・・・きっと梅さんは気づいてないよね・・・きっと・・・。


あやちょ意外でも見所はたくさんありました。

まず、まのえりが可愛すぎる!雛壇でのフリマネやレス、スマイルが凄すぎる!ハピハピサンデーでは一緒のタイミングでピースをしてくれた上に笑顔レス!客席にあんなに笑顔を振りまく子も珍しいね。嗣永プロレベルかも(爆)
歌は生で聴いてるとそこまで酷くないし、気持ちが入っていてCDで聴くより全然良いね♪


娘。ではリンリンが凄いね!後半はリンリンが℃センターにきていたので昼公演はかなり美味しかったですwリンリンの笑顔は凄いですね!本当に楽しそう、見てるこっちまで楽しくなりますね〜♪♪

ベリでは茉麻が痩せてて凄く可愛い!!普通に推せるよこれは!でも、梨沙子が悪い意味でヤバい・・・。油断しちゃってたのかな・・・。


エッグではせっきーこと関根梓が凄い!!!!!!!!まず胸が凄い!(爆)制服の衣装の上からでも分かるくらい膨らんでる!!アカリやあやちょ、かにょんはペタンコなのにまだ小学生のせっきーは(;´Д`)ハァハァ末恐ろしい・・・。胸だけじゃなくダンスも凄かった!近くにいた梅さんよりもキレキレ!歌のうまさも新人公演のきっかとのロマモーで周知の通りだし、この子はとんでもない逸材だな・・・。


℃-uteではマイマイの背が伸びてたwしかも太ももがセクター(;´Д`)ハァハァ
千聖はもう完全に女の子(;´Д`)ハァハァ普通に美少女(;´Д`)ハァハァ
ミスムンの女の子らしい仕草がたまらなく可愛いハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
梅さんのポニーテールがイイネ!いつもと違った髪型で新しい魅力発見ですね♪革命トークは焼き肉革命w焼き肉は好きだけど肉がパリパリになるまで焼かないと食べれないらしいwそれなのにユッケは食べれるとかwww
梅さん曰わく生なら生!焼くなら焼く!ハッキリしないのがイヤだとか・・・。



梅さんなら梅さん、あやちょならあやちょ




え〜っとお肉の話だからおいらはセーーーフ!(爆)

という感じで推し順位に変化が起こったかもしれませんw
今順位はあえて書きません(爆)
ちょっと落ち着いてから冷静に推しを考えたいと思いますw


ちなみに革命トーク
桃子:身長革命(だったかな?)
見た目が年相応に見られないから大人っぽくなりたい。
座高が隣に座ってる熊井ちゃんと座高が変わらないから脚を伸ばしたいとも言ってましたw
熊井ちゃん:名前革命
メンバーが熊井ちゃんと名字でしか呼んでくれないから下の名前で読んで欲しいとのこと

梅さん:焼き肉革命
千聖:掃除革命
部屋がめちゃくちゃ汚いのでえりかちゃんが遊びに来る前に掃除したい。
こんな感じだったと思います。


【今日の粒やき】
終演後またーりしてたら最終の新幹線があぼーんww
今日まで連休をもらってるのでビジネスホテルに一泊www
今日は愛理の写真集(キューティーサーキット2007)のロケ地の新世界を巡ってから帰りましたww