読まれたああああああああ!!

キューティーパラダイスで自分のネタが読まれたああああああああ!!
しかも梅さんに読んでもらえたああああああああああああああああ!!!!
めっちゃ嬉しいいいいいいいいい!!!!!!

読まれた時のこの快感はたまらないですね〜♪ちょっとテンション下がってきた時に読んでくれるとか・・・。そしてまたテンションあげ子さんになるおいらww完全に踊らされてるなww

しかし、あれだけ送ったのに読まれたネタが
「あいう〜えお、かきくけこさ〜♪」
だけとかww
もっと捻ったやつとか送ったはずなんだけどなぁ・・・。本当に女子高生のリアルって分からないww

さーて、ピンポンパンポンのネタを考えるぞww