生梅は危険だとあれほど・・・・


というわけで℃-uteの公開生放送に行ってまいりました。。
まず会場は写真のような場所です。
ブースの前に椅子が2列常設されていて整理番号の若いヲタが30人位座れるようになっています。。。
残りのヲタはスタンディングwwおいらは68番だったので立ち2列くらいで待機してました。


さて、番組のことについてですが放送されてる部分は省略しますww
まず19時に番組はスタート!℃-uteは20分からの登場ということで番組の内容や注意事項の説明。
パーソナリティーの一人の女の子が福田麻衣という名前だったので登場時に「マイマイーー!!」と真っ先にガッツクwすると失笑と共に周りからもマイマイコールが沸き起こるwwもともとマイマイと呼ばれてたみたいですっごく上機嫌になって爆レス祭り状態にwwwてゆうか結構可愛い上に胸が大きい!!!衣装も胸元が開いてる服で谷間が見えまくりハァハァ絶対わざと見せてるよこの子。。。

千奈美℃-uteの登場前に白いタンクトップのヲタさんwがパーソナリティーに「誰のファンですか?」と聞かれ
マイマイです」と答え福田麻衣さんが大喜びしてたのがいろんな意味で面白かったですww



そんなこんなでパーソナリティーの2人のヲタをいじりながらのトークが炸裂wやたらとボードに触れる2人。
ここで忘れたくない夏のジャンボうちわ(梅さん)を出しておもいっきり見られたりと良い感じ☆カナと思っていたけど上には上がいて椅子の下に潜り込んでいたヲタにパーソナリティーが反応しまくりww
実際に放送でも紹介されてるし・・・。美味しすぎ・・・。やっぱりネタはとことんやらないとダメなんだなぁ・・・。
涙の色コス、うちわだけではダメですね・・・。現場でメールを2通送ったけど読まれなかったし・・・。もっともっとアクティヴにいかないと・・・(オイ)



で、℃-ute登場後のCM中のトークですがまず梅さんがマイクを持ち「今日は皆さんに会えて凄く嬉しいです!」と挨拶♪
流れを忘れたけど「今日はショッピングをしてから来ました」と舞美が言ってメンバーに配るクリスマスカードを選んでたとと言っていたようなきがします(爆)
後半のCM中では舞美が「優柔不断でなかなか買うものが決められない」から梅さんもなかなか決められないとかから℃-uteでは誰が一番優柔不断じゃないかという話になりなっきぃが決断力があるという結論になりました(多分;;)他にもいろいろあったけど思い出せないので内容についてはこれくらいで勘弁してくらさい・・。


なぜこんなにも覚えてないかというと、それは梅さんに見とれてたからデス!!!!!
冗談じゃくて梅さんが可愛すぎる!!!!放送されてた「普段はマシンガントーク」の部分で、今日は控えめなんですね?と言われたあと何故か赤面!!顔が真っ赤になった梅さんがテラヤバス!!!!!!!!
℃-ute登場時にうちはでがっついたら思いっきり見られた上に目を合わせて爆レスキタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━!!!!!
その後も放送中、CM中もかなり見られてました!!気づいたら目が合ってるとか(;´Д`)ハァハァ美味しすぎる(;´Д`)ハァハァ
梅さん側に陣取れたことも大きかったのかも♪+うちわ+えりかコールのコンボでばっちりアピれたのが良かったのでしょう(;´Д`)ハァハァ


あーもう!しゅごキャラエッグのリリースであやちょモードになってたのに完全に梅さんに引き戻されちゃったよ(オイw)
でも、あやちょも切れないし・・・。しばらくは梅ちょ推しで行きます(爆)