ゲキハロ

22日が休みだったはずが色々ありまして今日休むことになりました。

という訳で今日ゲキハロを見に行ってきました!!

11月20日舞波の誕生日。
劇の設定ではBerryz工房に8人目のメンバーがw
今日だけでも仙石ちゃんの変わりに舞(ry
それが無理ならせめて観客席に・・・
ってまあ、そんなサプライズがあるわけもなく普通に参戦してまいりました(爆)

ネタバレはさけておきますがとにかく最高の舞台でした!!!!
前半はとにかく爆笑の連続wwそしてラストではウルウルもの!
共演者が昨日のよろせんネタを使ってくるので行かれる方は前日のよろせんを観てから行くことをオススメしますww
あと最前にいるといじって貰えますwww

しかし、仙石ちゃんはセクシーですね〜(爆)ラストの泣き場で不謹慎だけど太ももに(;´Д`)ハァハァ(核爆)

あ〜、あそこでBEとか反則!!泣いちゃうじゃん!!

ということでこれから行かれる方は思いっ切り爆笑して思いっ切りステージを盛り上げて来て下さいww

千奈美に今日の終演後の挨拶で熊井ちゃんが選ばれました!
熊井ちゃんに対するお題が凄まじく恥ずかしいもので、ずっと固まってましたw
やるのか?!やるのか?!あれをアイドルがやるのか?!と固唾をのんで見ていましたが、あまりにも酷かったのでお題が変更になりましたww
が、変わりにお題を出した茉麻が暴走して最後は共演者に止められてました(爆)
これは今まで見た劇(ハロ絡み)の中で一番面白かったです!!!

以上、8人目のBerryz工房ということで必要以上に感情移入してしまったやかんさんでした。


【今日の粒やき】
ハッピーバースデー舞波!!!
16歳おめでとう!!!!!!