ノープラン聖地巡りw

という訳でB.L.T.に掲載された千奈美と舞美のグラビアを撮影した場所「鎌倉」に行って参りました!

まずは和菓子屋?の前で撮影された場所へゴー!
このページにはなんと住所が写り込んでいるので検索して一発で判明w

夫婦饅頭とか(;´Д`)ハァハァ
おいらとちなこの夫婦饅頭(;´Д`)ハァハァ/\ア/\ア(爆)
と妄想はさておき、他の写真もこの近辺だろうと思い適当にウロウロ・・・。


ー1時間後ー
見つからない(ToT)
最寄り駅の極楽寺から散策を始め、隣の駅の長谷寺まで歩くも見当たらない・・・。
諦めて帰ろかと思ったがフリー切符を買っていたので、観光モードで鎌倉駅へ戻り鶴岡八幡へ向かう。

観光モード全開だったが、なんと行き道で24ページに載っている舞美の撮影場所に出くわす。

このページの舞美って表情が最高に艶っぽいよね(;´Д`)ハァハァ

そして聖地巡りモードに切り替え周囲を散策すると26ページの千奈美の撮影場所に似た場所を発見!

写真だと判別が難しいけど、あの特徴的な花がポイントですね。自分が行った時は萎んでいたけど、撮影はだいぶ前に行っているはずだからその頃は本に載っている感じになっていたことでしょう。

結局、残りの場所は見つけられませんでした・・・。
鎌倉に着いてから地図を持ってこなかったことに気づいたり、鎌倉にあるという水出しコーヒーのお店を調べてこなかったり、寝坊して出発したのが12時過ぎになり現着が2時になったりと準備不足とノープランで出かけたのでこんな結果になりました・・・。
でも、あちこちウロウロして普通に観光気分も味わえたので由としましょう(爆)

【今日の粒やき】
江ノ電に初めて乗ったワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ