℃-ute紺名古屋簡単レポ

昨晩寝ずに参戦のためメチャ眠なので簡単に印象に残った部分をあっさりとまとめます。

まずはやっぱり梅さん最強!!
最初の衣装からしてセクシー&℃-ute!!あまりの美しさに見とれてしまいました♪♪♪テンション上げ子ではサンバ風の衣装を着て「モビルスーツです」と客の爆笑をかっさらうww
夜公演ではなっきぃが「モビルスーツって何ですか?」とキラーパスww突然のことにうろたえる上げ子さんww適当にシャア専用と答えてまずまずの笑いを取ったらすぐに次の話題へ行ってしまう姿にまた爆笑www梅さん登場時に「ちょっと、あーた達!台本と違うことするから上げ子さんテンション下がって帰っちゃったわよ」とかwwwww
本気で焦ってたんだな梅さんww

まのえり握手ではちなさん、カルオさんと連番を組み挑む。
ちなさんがマノピアノを途中まで歌いまのえりに続きを歌わせるプレイを実行w
まのえりの困った顔→ありがとうございますで終了ww
続いておいらが「楽しかったよ」から去り際に「キュンキュン♪」と某なっきぃヲタさんが失敗したネタを敢行ww
すると
「キュンキュン♪」
とめっちゃ笑顔で帰ってキタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆
もうね、本当に可愛かった〜♪♪♪♪♪あや○ょやか○なとか一気に吹っ飛んだね(爆)
この時点で3推し確定ww

え?2推しは誰かって?
それは・・・℃-uteで一番背が低く、小麦色の肌に弾ける笑顔の女の子。英語コーナーでは一番長いセリフを完璧にこなし、大きなリボンがめちゃくちゃ似合っていた子・・・

岡井千聖です!!

夜公演で最後のMCで「℃-uteのみなさんと・・・」発言で舞美突っ込まれて慌てる姿がキャワすぎ〜♪♪
ヤバいよ〜、ちっさー可愛すぎ・・・。


【今日の粒やき】
今の推し順位は
1推し:梅さん
2推し:千聖
3推し:まのえり
です!

今、ドアップの新人公演赤坂ダイジェストを見てるんだけど・・・歌に関してはまだまだだけど、ダンスに関してはみんな格段にレベルアップしてる(((゜д゜;))チアのところで鳥肌立った・・・。(大げさ☆カナ)
2推し以下はしばらく激しく変動しそうです・・・。
地味にまぁなが確変起こしてる・・・。
来るのか?おいらの中でいつかまぁなが来るのか!?