独り言

岩ちゃんこと岩男潤子さんのアルバム「はじめまして」はやっぱり名盤だなぁと今聴きながらしみじみ感じております。

泣かないWeekendやJune brideになれなくて、シャッターチャンスの連続などは神です!歌声が素晴らしい!聴いていてうっとりしてしまいます。自分が声ヲタになりたての頃(高校生の頃)の曲なので高校生時代のことが思い出されてきます(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

ってなんでこんな昔の曲を引っ張り出してきたかと言うと、岩ちゃんの曲に「マノピアノ」と同じ雰囲気の曲が多いからだったりします(爆)マノピアノは某掲示板ではかなり物議を醸したみたいですが個人的には全然ありだと思ってます。今はまだ全然歌唱力が足りないけど、その成長過程を見守るのもヲタとしての一つの楽しみ方でしょう。いつか岩ちゃん並に歌えるようになってまたマノピアノを歌って欲しいですね〜♪


【今日の粒やき】
明日はいよいよパシイベの当落発表!その2日後はベリイベの当落発表!緊張しまくりヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!