置き手紙イベin錦町

今日はミキティの「置き手紙」発売記念イベントに行ってきました!

℃-uteやエッグではないのでかなりマターリ出発。開始30分前に会場のイトーヨーカ堂錦町店に到着。すると入り口から椅子に座ってるヲタが見える!マジで入り口にステージ作ってるww

とりあえず着席してCD&握手券をゲット!客層はヲタ4割で6割イッパソww

正面玄関手前に車を乗り付けて入場w

セットリストは
・置き手紙ショートバージョン
時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
・置き手紙のカップリング
・置き手紙フル

まずは挨拶代わりに置き手紙。やっぱりミキティは可愛いね〜(´∀`)まわりのイッパソも口々に可愛い、可愛い言ってるしw
でも、おじいちゃんおばあちゃんくらいの人は時の流れに身をまかせてで首を縦に振りながら聴き入ってる模様w置き手紙で拍手しなかった目の前のおじいちゃんも歌い終わると拍手しまくりwwその後も歌い終わる度に拍手拍手wミキティにハマったなこりゃww事前に配られた歌詞が書かれたチラシを見ながらじっくり聴き入ってる姿を見てると、やっぱりミキティは凄いなぁって思いますね〜。

そして握手。とりあえず握手券はあるけどあまり話すことがないから退席・・・って思ったら、司会者が「今日は平日の昼間ということでサイン色紙も差し上げます」うひょーヽ(゜▽、゜)ノラッキー♪

握手後は入り口に移動して出待ちタイム(爆)笑顔で手を振ってくれて好感度大幅アップ!
来る前はあまりテンション上がってなかったけど最高のイベントになりました♪

【今日の粒やき】
イッパソが多かったため撮影禁止だと何回も言ってるのにみんなとりまくりww相手がイッパソなだけにスタッフがやりづらそうでしたw