セットリスト

今更だけどハピスタのセットリストをみたらもの凄く盛り上がりそうで逝けばよかったと少し後悔している男やかんです。
というわけで個人的にこんなセットリストだったら嬉しいなってのを作ってみましたww

チャンス(きらりん)
勇気の神様(トキメモ2)
ブルーウォーター(ナディア)
第二ボタンの約束(DC)
Princess Rose(おとぎ銃士あかずきん)
不思議色ハピネス(マジカルエミ)
僕らの素敵(国府田マリ子
初めてのさよなら(岩男潤子
夢見れば夢も夢じゃない(横山智差)
真夏のイヴ(天地無用:真夏のイブ)
夢は終わらない(テイルズオブファンジア)
ロマンチックだね(飯塚雅弓
SAKURAドロップ(野川さくら
青春LOVEランチ(ロビケロ)


まあ、思いつきで羅列してみましたww
思い返しながら懐かしい気分になってしまいましたね・・・。
この頃はまだアニメ系が好きだったんだよなぁ・・・。
↑を全部知っている人いるかな〜?
次回のハピスタは参戦してみようかな〜ww