℃-ute漬け

5月5日はまずアメスタ観覧@℃-uteに行ってきました。
マイミクさんたちと合流し整理券ゲット!

その後ハロショに行きFC更新&岡井ものw

☆買ったもの☆
梅さんのバースデー写真
こんこんのバースデー写真
こんこんの写真3枚
梅さんの名刺入れ
トレ物(姐さん)

やっぱりまだまだこんこんはいけますね〜(爆)

それからまたアメスタに集合して観覧開始
ちょうど自分の2人前で区切られたので良ポジが狙える!!
一気にテンション上げ子さん!!!!しかもさっき買った梅さんのバースデー写真をアピールしたら、いきなりガン見&笑顔で手振りレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!約1分間ずっと写真を出しっぱで梅さんにがっつく。梅さん以外からは全くレスはなかったけどその後も何回も笑顔で手を振ってもらえて大満足な観覧でした〜〜〜♪


観覧終了後寝坊した某みやびヲタさんが合流ww
そして合コンのDVDパンフのボーリング大会が行われたオオクラランドへGO!

ベリキューが使っていた一番端のレーンは使えなかったけど真ん中レーンでヲタボーリングスタートw

かなり久しぶりのボーリングで全然スコアが伸びず第一フレーム目は65
第二フレーム目は64。ダメダメだな〜。
もちダントツ最下位ww
×ゲームとして℃-uteがいつ来たのかを店員に聞くことにwwいがいと親切に答えてくれて好印象wなんでも正月付近に着たとのこと。かなり前から撮影してたんだな〜〜。


そして焼肉大会〜〜♪しかし、お店が分からない・・・。すぐ隣にあった焼肉屋は料金がおかしいことになっていたので断念。。。
目黒に移動して16歳の恋なんてのロケ地になった目黒のぎょうてんラーメンへww
が!!しかし、潰れてました。。。。正確には移転だそうですがいろんな意味でショック大!


表参道のカッパ寿司に行こうかとも思ったけど疲れたので近くのステーキ屋ディナー♪
たくさん歩いてとても疲れたけどとても楽しい1日でした♪
またいろいろ聖地巡りしたいな〜♪

だれかドイツ村行きませんかぁ〜ww