(ネタバレ)中野ブロンディーズ


森咲樹ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!ゴスロリ姿がたまらなく可愛い〜♪マジでヤバい!生であんなに近くで見たのは初めてだったけど写真で見てるより100倍は可愛い!しかもゴスロリ姿!!もうね、とろけそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チア姿の森咲樹ちゃんもヤバいね!なんてゆうか色っぽい(爆)2列で足上げなんか見せられた日にゃそりゃああんた・・・(爆)最後方で客席の通路にまで来て踊ったりして本当に間近で森咲樹ちゃんを堪能でしました(^^)/

それとですね、森咲樹ちゃん以外の出演者にメチャクチャ可愛い子がいました(爆)藤崎ルキノちゃんです!この子はウエイトレスをしているときにチアにスカウトされた一般人という設定の子です。正直森咲樹ちゃんよりゴスロリが似合ってる♪森咲樹ちゃん(キット)が練習に来なくなり舞台に出てこなくなっている間ルキノちゃんばかり見てました(爆)チア大会の時に森咲樹ちゃんとルキノちゃんが正反対の位置にいてどっちを見たら良いか迷ってしまったのは内緒の話(爆)

あとはゆりしーこと落合祐里香。おいらこの子のラジオ聴いてたわwwwwゆりしーというニックネームを聞いて思い出したwww

なんていうかみんな個性的過ぎて面白かったですwww


お話自体はヲタ的笑い要素+青春ものです。所々でガンダムドラクエなどのネタが出てきてそっち系の人には非常に笑えますww笑いだけじゃなく真面目な要素もあります。
他人と深く関わってこなかったヲタク達がチアを通して、相手の良いところも悪いところも受け入れることの大切さを学んでいくというもの。
チアの練習で上手くいかないイライラからケンカになりみんながバラバラになってしまう。しかし、それぞれがブログでは自分の気持ちを正直に書いていて、それをきっかけにして仲直りをして大会へ本格的に向かっていく・・・。見終わった後清々しい気持ちになれる良いお芝居でした。

お客さん参加型な所も良かったです。毎回開始のアナウンスを出演者が日替わりでやっているんですが、ただ注意事項を読むだけじゃないw注意事項を読み終わった後「チアリーディーングのときに皆様のコールをお願いします」そしてお客に発声練習を要求www
周りはみんなハロヲタかと思いきや意外と少なかった・・・。両隣がゆりしーヲタだったらしく、がっつきOKのときにゆりしーゆりしー!うるさかったから負けずにキット!キット!と役名で森咲樹ちゃんにがっついておきました(爆)
ラストにチアの音楽にノって踊りながら捌けていくところで思いっきり手を振ったら振り返してくれたーー!!森咲樹ちゃん最高!!!!ルキノちゃん可愛いー!!

終演後、パンフレットをみたらルキノさんが自分と同い年であることが発覚!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ28歳でも可愛いからオッケー!(^^)b(爆)


【今日の粒やき】
グッズのタオルを使う用と保存用の2つ買ってしまいましたww
どうでもいいことだけどドンキでゴスロリ衣装が2Kで売ってました。
新人公演で・・・(ry