ポッシ「ラブメッセージ」発売記念イベント

今日は久しぶりにお休みだったのでポッシイベに行ってきました。
今回の衣装はみんなピンクのフリフリなのでとってもプリティー♪とくにロビンとはしもんがテラヤバス!!
でも、曲中何回も目線や指差しレスが来たかえぴょんに必死になってました(爆)今日は進行が酷く、曲が始まらなかったり、途中で止まったり、違う曲が流れたりで司会者が思わず乱入しポスター抽選会を早めに行うwwどうせ当たらないのでまたーりしてると左隣が当選!続いて右隣が当選。!!!!(゜Д゜三゜Д゜)!!!思わずキョロキョロしてたらかえぴょんに笑われてた(爆)握手でもかえぴょんに「驚きましたw?」といきなり言われるしwwww相変わらずヲタ観察眼が鋭いwwやっぱりポッシではかえぴょんが一番☆カナ

【今日の粒やき】
ヤングDaysは盛り上がるな〜♪ポッシライブは回避予定だったけど行きたくなっちゃったよ・・・。3月4月はイベント・紺ラッシュで大変だ・・・。一体何回行けるんだろう・・・。