バレンタインメーカー

マイミクさんの日記で紹介されてたバレンタインメーカーをやってみました。
推しメンの名前と自分の名前を入力するとハート形のチョコが現れ、チョコにメッセージが書かれているというもの。↓のメンバーでやってみました。結果は・・・

和田彩花・・・押し売りがやってきて買わされました。
有原栞菜・・・超大好き!
梅田えりか・・・両思い120%
紺野あさ美・・・抱き合わせで買わされました
石村舞波・・・義理の確率80%
内田由麻・・・実は性別同じです

梅さんと栞菜のメッセージがテラヤバス!特に栞菜!!「超大好き!」なんて言われたらそれだけで昇天しちゃうよ(爆)
DAWAとこんこん、舞波・・・orzいや、わざわざチョコにこんなことを書くなんて、さてはツンデレだな(爆)ツンデレマンセー
うっちぃは・・・あんなに可愛いなら少年でもOK!ショタ大歓迎(爆)

栞菜のストレートな告白にやられました(核爆)