後悔佐紀に立たずorz

うっちぃとえり〜なの握手会に行ってきました!
今日は握手会だけ。去年ごとぅーのみの握手会に参加したときはそれなりに話せて満足だったけど握手しているとき以外はごとぅーを見ることができないイベントでした。今回もその程度だろうと思ってたら大間違いorz
まず握手している様子をずっとみていられる!それに握手がゆっくり!てゆうか流さない!?参加人数が40人くらいしかいなかったため思いっきり握手を堪能できました!最近はポシキャナでも流しが入りもの足りない握手が続いていただけにいきなりテンパる!まずえり〜なに

「握手の時間が長くて何話たら良いか困りますね」と問いかける
え「アハ、そうですね〜握手だけですもんね〜」
や「歌とかあればもっと盛り上がるんですけどね」
え「そうですね〜」
や「カップリングのえり〜なのソロ良かったですよ〜」
え「本当ですか!ありがとうございます♪」
と本当に雑談を開始(爆)スタッフに肩をたたかれるまで喋る。(でもたたくだけで流さないw)会話が途切れたところでバイバイ。

でメインのうっちぃの番。えり〜なと同じ戦法で攻めてみるww
う「アハハハっそうですね〜」
や「そうですね」
う「・・・。」
や「・・・。」
止まった!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
その後ブログの話しをして流されるまで会話を楽しみました。

2回目は前のヲタがランドセルを持ってきていてえり〜なに背負わせてたのでそれをネタにトークww
や「ランドセル似合ってたよ」(爆)
え「アハハ、そうですか〜(苦笑い)」
や「さすが現役ですね」(爆)
え「ありがとうございます。」
や「今でもランドセル使ってるの?」
え「使ってますよ〜♪まだピカピカなんですよ!」
や「大事に使ってるんだね」
え「ハイ、そうです!」
や「今って何年生なの?」
え「5年生ですよ♪」
や「へー、じゃあ・・・」
え「あと1年ランドセルを使えます!」あとチョコレートのお礼を言ってうっちぃへ

や「チョコレートありがとう!」
う「どういたしまして!」
や「早速食べたけど美味しかったよ!」
う「おー早速ですか!ありがとうございます!」
や「・・・。」
う「・・・。」
つまった!!!!(゜ロ゜ノ)ノこのあとにホワイトデーネタに繋げるはずが真っ白にorzさらにチョコの話しをして終了。

ネタを仕込んで行けば良かった・・・。未完成でもうっちぃポス持っていけば良かった!いや、せめてうっちぃバージョンのヲタ名刺を作っていけば顔とハンネを覚えてもらえたのに!!めんどくさがって作らなかった俺のバカやろう・・・orzやろうかどうか迷ったらとりあえずやった方が良いねorz

【今日の粒やき】
うっちぃよりえり〜なの方が会話が弾んでるような気がするのは1推しクラスでテンパる症候群のせいですorz
とりあえず即興でヲタ名刺を作ってみました(爆)次回はこれを使うぞw