ハロコン感想

前日夜にMさんからAブロック連番話を持ちかけていただいたおかげで昼は神席で楽しむことができました!!
マジ良席!エッグの歌から始まったのでDAWAボードを出したらすぐ近くに梅さんが!(爆)慌ててDAWAボードを隠すwwそのまま梅さんに向いて踊り&ジャンプ。でも、見てくれないorz仕方ないので正面を見るとキャプテンがいた。桃子より高くなったとはいえ体のパーツ一つ一つが小さ過ぎるwwお子ちゃまじゃんって思いながら見てるとその姿を梅さんに見られてるしorzでも、しばらくその場にいてくれたのでレスをもらえて一安心。その後も結構来てくれたので大満足です♪梅さんが真正面に来た時はもうヤバかったです♪

次にDAWAを必死で探しましたがいませんでしたorzorzどうやらDAWAときっかだけいなかった模様。ワンダにも参加してなかったので欠席というより最初から選抜されてなかったみたいorzorz仕方ないのでエックメンが通る度にDAWAボードを出しDAWAヲタが存在していることをアピってエッグ終了。とりあえずまのえりと憂佳が可愛いくて小夏のダンスが凄かったです。

なにげに自分の中で急上昇しているのがジュンジュン!マジ可愛い!レスもくれるし笑顔も素敵♪夜公演ではジュンジュンのときだけサイの変わりにバナナを出してみたけど気づかれず後ろのヲタに失笑されました(爆)次はバナナ形のライトを作ってリベンジしたいと思います(次って何?ww)

と、気になったメンバーをピックアップしてみました。栞菜をあまり見ることができなかったのとDAWAがいなかったのが心残りですが神席のおかげでおおむね満足です♪

【今日の粒やき】
夜のBブロックは前のヲタが邪魔であまり通路にいるメンバーが見えなかったけど熊井ちゃんだけはしっかり見えました(爆)しかも笑顔で誤爆レスが来たので熊井ちゃんがますます好きになりました(爆)