今年の色々ベスト5

ポッシキャナの現場がまだ残っていますが今年をベスト5形式で振り返ってみたいと思います。

今年良かった現場ベスト5
1位:大人の麦茶「外は白い春の雲」
2位:千歳月
3位:℃-ute単独紺放課後のエッセンス
4位:桜チラリ発売記念イベント(福岡)
5位:新人公演

です(爆)
新人公演は生DAWAを初めて見れたのとあのモッシュが最高(爆)ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ベリの丸ごと並みのもみくちゃぶりにテンション↑↑にwwやっぱライブハウスはこうでなくっちゃ(爆)

放課後のエッセンスは最高に盛り上がりましたね〜♪セットリストも良かった。梅さん&栞菜の通学ベクトルが最高wテンションあげ子さんの使ったタオルで爆笑w紺でこんなに笑ったのは初めてです(爆)

桜チラリイベント福岡はマジで握手がゆっくりでした!全員とちゃんと会話できたのは初めて!梅さん可愛すぎ!やっぱり梅さんは生で見るに限りますな(爆)

千歳月はかにょん目当てで行ったのに劇があまりに良くていつの間にか引き込まれてました。ラストは危うく泣きそうに(^^;)夏に再演された時のも良かった〜♪千歳月マジ最高!

で、1位はおとむぎ。
これはあまりに舞台との距離の近さにビックリ!!あんなに近くで憂佳が見れて本当にに最高でした(爆)終始パジャマの憂佳(;´Д`)ハァハァ
去年文化祭で見た時より美人さんになっててビックリ!!出待ちでもすぐ近くでレスを貰えたのも良い思い出w


エッグ現場が多かったけど℃-uteヲタですよ?来年はどんな感じになるのかな〜(^^;)