ポッシイベレポ

今日はポッシイベントに行ってきました!!

ってさっきまで長々と書いてたレポが消えてしまったので簡単レポにします(||||;´□`)

・25分推しでイベントスタートw最初から開始時間最初から遅く書けば良いのにw
・ごとぅー以外の5人でスタートorz
・MCでごとぅー合流(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
・椅子4列付近に陣取りメチャクチャ近い場所をゲッツ!
・ごとぅーの髪型がメチャクチャ可愛かった!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
・握手は自分の立ち位置付近からスタートで5番目に握手をすることにww
・握手ではごとぅーのノリ、反応が良くてますますごとぅーにハマるヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
かえぴょんに「手が温かいですね」と言ったら「あなたの手も温かいですよ」と思いっ切りさすられた\(^o^)/
・2回目の握手で同じこと言ったら「さっきより温かくなってますよ」と言われる(゜ロ゜ノ)ノかえぴょん恐るべし!

って感じでごとぅーとかえぴょん最高でした!

追記
もろりんがますます可愛くなってキテル!スタイルも良いし、笑顔も素敵だし、キャラも良い・・・のに握手では話すことが無いorz勿体無いな俺・・・(||||;´□`)


【今日の粒やき】
最近つんく♂をテレビでよく見るな・・・。