チケット

新人公演まであと6日を切りました!テンション↑↑でやばいです!セットリストもかなりキてるので超盛り上がり必至ですね。当日は某なっきぃーヲタさんよろしくサイリウムをたくさん持って行こうとか、憂佳とあやちょで必死に推しジャンプしようかとか、犬の着ぐるみを着て「捨て犬」のタスキをしてみようかなどなどいろいろ頭の中でわくわくしながら考えています。このわくわくしている時間が一番楽しいですね〜(爆)

で、スタンディングだから番号はどこでもいいや、なんて考えていたらまだチケットを買ってないことに気がつきました(爆)ぴあで調べたらまだチケットが残ってるみたいなので明日朝一で買いに行きたいと思います。たぶん刀剣出ると思うけど手元にチケットがあった方が安心感だしねw