アニヲタw

プリキュア5のカードゲームが登場しました!
きらりんレボリューションの時みたいに機械にカードを読み込ませて遊ぶゲームです!
きらレボのはしばらくやっていなかったらいつの間にか第4弾が出ていてついていけなくなりました(爆)てゆうかプリキュアキュアドリームが好きなのでまたプレイしてみたいな〜(爆)ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!


【今日の粒やき】
電車でアニメについて熱く語っている高校生男女の集団がいました。少しは周りを気にした方が良いのに(||||;´□`)
でも、何故か話についていけてる自分がいたりしてwキュアドリーム(;´Д`)ハァハァだったりアニメの会話を聴いていて楽しくなってしまってる自分が最高にキモいですヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!