ゲキハロ会場推し(爆)

昼頃布団から抜け出しそろそろポッシに行こうかと家を出て、気がついたらサンシャイン劇場に着てました(爆)刀剣は販売未定。しかたないのでグッズだけでも買うことに。生写真の和田彩花2枚セットがあったのでこれとトレーディングものを1つ。グッズ売り場で彩花ちゃんの写真を指差して
「これを1つ下さい」
と言ったのにエッグ全員分の写真セットを出してきた。
「いや、この写真なんですけど・・・。」
「え?」
「・・・。」
「和田さんので良いんですか?」
「ハイ(いけないのかよ・・・orz)」
これ実話です。悲しいことに実話ですorz被害妄想全開です(爆)向こうには深い意味はないんでしょうけど気になったので取り上げました(爆)
彩たんの写真キャワいい〜(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)23日の新人公演がますます楽しみになってキタ━━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

で会場推しをして、秋葉に行って、ポッシと上の階でやってる時東のイベントを交互にみたりしてました(核爆)生時東イイネ!太ももが最高!(爆)
というわけで今日はいろいろ楽しめました(爆)


早く彩花ちゃんに会いたいよ〜。