いつか行ってみたい場所

とある古本屋でこんな本を手に入れました。中世ヨーロッパの風景がそのまま残る都市「ローデンブルグ」。中世の空気を肌で感じながら当時の歴史に思いをはせる。
う〜ん、なんてロマモーな気分(爆)


な〜んてノスタルジックなことを書いてみたが本当の目的はアニメ「ちっちゃな雪使いシュガー」の舞台への聖地巡りだったりして(爆)
母親を亡くした主人公サガが見習いの妖精と出会い「きらめき」を探しながら成長していく感動作。自分か最も好きなアニメの一つ。その舞台に一度で良いから行ってみたい!しばらくはこのガイドブックで我慢してるか。場所がドイツだから簡単には行けないなぁ・・・。まずドイツ語から勉強しないと・・・。


【今日の粒やき】
今日は和田彩花ちゃん並びにエッグメン出演のゲキハロの初日!おいらは行けないけど頑張ってほしいです。