雨の日は

今日は休みだったけど一日中雨だったのでクネクネしてました(爆)いや、パソコンで画像を落としたりDohhh up!やようつべで動画を見たりしてました。


新しいPHSの待ち受けサイズが480×800で今使っている携帯の4倍・・・。待ち受けを全部作り直すのがメンドイから一部だけ。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
いざ画像を探してみるとあまりいい画像がない・・・。てゆうか待ち受けサイズデカい!パソコンではあまり落としてなかったから素材もない。ということで落とし直してました。結局いつもの舞波卒業に舞波スレ住人一同で贈った花輪の画像を待ち受けにしてる俺(爆)ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆



動画は℃-uteサンテレビ神戸、ロビケロとデリステ初回を鑑賞。ガキさんなっきぃ千聖、光井の4人とも可愛い〜!もうOK!(意味不明)デリステは毎回違うエッグメンを出してくるみたいなので憂佳やあやちょが出てくる回が楽しみなのれす。


で、サンテレビ神戸の動画ヤバすぎなんですけど!!あの純白の衣装を身に纏いながら神戸のオシャレな結婚式場を探索とか!!花のヴェールを被った千聖がヤバい!チャペルで舞美に飛びつく栞菜もヤバい!!なにより一番ヤバいのはチャペルに入るときにそっと梅さんの腕を組む栞菜!!!!もう、ヤバすぎる!!!!!俺の1推し同士で何やってんだー!!!!チャペルから中庭に移動するときも組んだままだし!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!もう萌え狂いそう(爆)


【今日の粒やき】
研修旅行のせいでゲキハロ行けなくなったorzやっと彩たんに会えると思ったのにorzorz新人公演が待ち遠しい・・・。必死に推しジャンプしてやるぞ(オレキモイー)