℃-ute最高!

もうヤバい!!℃-ute紺楽しすぎる!!整理番号が後ろの方だったから適当に空いてるスペースを確保して踊りまくり、跳びまくりww夜公演は周りに梅さんヲタが多かったから軽くえりかコール合戦にww昼は跳ぶのがメインだったけど、夜はかなりスペースがとれたので思う存分楽しみました(爆)


もうね、梅さん可愛すぎ!!圧倒的に可愛い!ダンスしてる梅さん、トークしてる梅さん、歌ってる梅さん、使ったタオルでテンション上げてる梅さん(爆)・・・もう全てが愛おしい!!やっぱり梅さんは生で見てなんぼですね!写真や映像だけじゃ梅さんの魅力は伝わりきらない。もっと見たかったな・・・。次会えるのは12月の札幌か・・・。
来年もバリバリ℃-uteヲタで弾けるぞい!(爆)


【今日の粒やき】
自己紹介で梅さんより栞菜に必死で跳んでたのは内緒の話(爆)
栞菜で手加減なしで跳んでたら梅さんまで体力が保たなかったorzてゆうか栞菜で全力出してたから保つわけないんだけどねf^_^;
明日は絶対筋肉痛だぁ・・・。