仕事人?

今日は仕事の後は仕事だぜ!

ということで仕事人?を打ってきました。(爆)台を選ぶとき回転数、大当たり回数を参考にするのですがなんと2000オーバーのハマリ台を発見!

2125回転!!

正直仕事人のスペックでここまでハマるのはかなり珍しい。ここから打てば近いうちに当たりが来るはず!てゆうか当たらなくてもどこまでハマるか見てみたい!
という好奇心でプレイ開始。これぞハマリ台!というくらい何も起きない。真剣フラッシュはおろか泥棒すらなかなか出てこない(-_-;)

早くも嫌な予感バリバリだがプレイ続行。

なんと2240回転目で確変ゲット!そこから8連チャンし1万発オーバー!!等価だったので4万5千ゲッツ!!

ふう、ハマリから抜けて爆発してくれて良かった〜♪


【今日の粒やき】
℃-uteハズカムのDVDで栞菜のロケ地が分かったかもw今度の休みに行ってみようw