ベリ仙台簡単レポ♪

もうね、みんな可愛い!キャプテンの髪型が変わったのか、切ったのか分からないけど静岡のときより断然可愛くなってる!!千奈美もヤバい!あの笑顔がたまらない!ポニーテールまーさテラヤバス!桃子も髪型が変わってた?のかいつもと違う雰囲気でやっぱりキャワワ!今日の梨沙子エロすぎ(爆)いつもの衣装の胸元がいつもより盛り上がっている上に衣装が下の方に下がってる!しかも飛び跳ねる度にユッサ・・・。(ry
勿論myスイート熊井ちゃんもいつも以上にキャワいくて、いつも以上に笑顔で、いつも以上に熊井ちゃんでした(爆)

でもね、今日一番輝いていたのはみやびちゃん!!いつもと同じ髪型でいつもと同じ笑顔なのに何故か一番可愛く見えました。自己紹介やMCで跳びまくってたらチラチラ見られたー!チラ見レスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
みやびちゃんも推しメンに加えるか脳内会議を開かねばなりませんな(爆)


ライブの方ももちろんスッゴく楽しかったのです!。山びこコーナーでキャプテンの「ランチは英語ですが、デザートは何語?」という問いにヲタが「食後!」と大合唱!いきなり正解を言われて「もー!」って起こるキャプテンw問題がダジャレだったことに気づいた桃子がすごく感心して「すごーい!キャプテン今日頭冴えてるね!」とマジ感心(爆)
次の桃子の問題が「これから動物のモノマネをします。なんの動物か当てて下さい」でペンギンのモノマネを披露。なかなか萌えだがキャプテンがシカトし次の問題に行こうとするwさらにしつこく桃子がペンギンのマネしながらキャプテンに顔を近づけていく。キャプテンのほっぺにキスするくらいまで近づいたところで唇を尖らせながら勢いよく振り返り唇と唇でchu!突然のことに驚いて後ろに飛び退く桃子。驚きながら唇を手で押さえる桃子にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


もう萌え狂いそうでした(;´Д`)ハァハァ
キャプテン・・・いつからそんなキャラに(;´Д`)ハァハァ


他にもデレシンのときに2人一組でダンスするときにみやびのときはちゃんと雅の身長に合わせて手の位置を下げてるのに、桃子のときはワザと思いっ切り上に上げてる熊井ちゃんww当然背伸びしても届かずに友理奈の手首あたりに手をおく桃子。そんな桃子を意地悪そうな笑顔で見つめる熊井ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


なんかの歌い出しのときに梨沙子のお尻を撫でるように触るまーさとか、山びこコーナーで飛び跳ねてる梨沙子とか千奈美のハイハーイとか怖い話でとちっちゃう熊井ちゃんとかとか・・・

なんなんですか!?ベリっていつからこんな萌えグループになったんですか!一回の公演でこんなに楽しめるなんて、今日は無理して来た甲斐があったってもんですよw

ベリヲタ復帰も近い☆カナ(爆)


【今日の粒やき】
現場近くを通り過ぎた女子高生の会話
「なにあれ?」
「マジキモいんだけど」
「いや〜、気持ち悪〜い」
「え、だって小中学生でしょ?」
「あり得ないんだけど・・・マジ気持ち悪い・・・。」
妹萌え〜とかいう感じなのかな?」
「いや、やめてホント気持ち悪い・・・。」


・・・・・・(^^;)