実はこんな子

なかなか更新されないのっちのブログより抜粋。

んでDAWAのイイところは“見せびらかさない優しさ”(*^-^*)
以前、日記で書いたことがある母の日企画。
発案者はDAWAなのですが、普通に会っている時はそんなそぶりを全く見せなかったのに、メールでいきなりその企画を発案してくれたんです。
「こういう縁の下の力持ちっぽい所ってホント素敵だなぁ」って思いました。
これからもそんなDAWAの優しい所をいっぱいいっぱいみたいです^^

ええ子やぁ・・・。ホンマええ子やわぁ・・・。 。・°・(ノД`)・°・。
和田彩花ちゃんをますます好きになりそう。
こんな思いやりのある子ならファンのことも大切に思ってくれそう。
あー、早く彩花ちゃんの活躍が見たいな〜。ちゃおTVマダー。


【今日の粒やき】
水戸遠いよ〜(><;)
車で始発組より早貴にのりこもうと思ったてたけど遠すぎる。。。
高速使わないとムリポ・・・。出発前にカーナビとにらめっこだな・・・。