祝☆聖誕祭

ビンゴビンゴ〜♪彩花と巡り会えた〜(爆)ビンゴビンゴ〜おいらのハートが盗まれた〜(爆)


初めて和田彩花ちゃんを見たのはかにょんのブログです。活発そうな子だな〜と言うのがフャーストインスピレーション(第一印象)
よく憂佳やかにょんと一緒に写真撮ってるな〜、よく見るとかなり整った顔立ちしてる、この子はきっと美人になるなとかそんな程度の認識でした。


正直今でも彩花ちゃんがどんな子なのか詳しくは分かりません。でも、エッグの子達のブログを読む限りでは推せます。髪型や、性格で自分が想像していたことと違う一面を持ってたりして彩花ちゃんのことをもっと見たい!もっと知りたい!と思うようになってきています。まだまだ下積みで活躍できる場がそんなに与えられていませんが今を一生懸命にやっていれば必ずチャンスは訪れます。

それまで辛いかもしれないけど頑張ってください。直近ではちゃおTVを楽しみにしています♪(新人公演は行けないのorz)

最後に彩花ちゃんのこれからの活躍と彩花ちゃんにとって最高の一年になることを祈って、


ハッピーバースデー!
     ゜☆、*゜。
     ☆"∧☆@*
    。"@*゜∀゜)*
   /*☆つ ̄(ノ|゜
  /  @|happy |*
 ▼   。"| birth|。
∠▲___。| day☆|
       ̄ ̄ ̄


【今日の粒やき】
やっぱり俺きんもーっ☆