回転寿司

さてさて今更ですが今日は℃-uteコンでヲタの度肝を抜いた、「ただ寿司を食べてるだけ」のPVを撮影した平○寿司表○道店に行ってきました(爆)平日なのにかなり人が入っていて撮影が厳しかったです。


とりあえず普通に注文をし、しばらくは普通のお客さんにしてました(爆)お客さんの注文が途切れ大将が暇にしてたのでここぞとばかりに舞美ネタを敢行w


「海老5枚ください!」(爆)

大将「ご、5枚ですか!!」


大将、めっちゃ驚いてました(爆)
当たり前ですねw海老を5枚も一度に注文する奴なんて普通はいないですよねw
注文した海老を5枚テーブルに並ぶと、近くの客がざわつき始めるw普通はやらないですよね・・・f^_^;


PVと同じく10分で11皿完食wまだまだ若いものには負けてられないですよ?(オレモマダワカイカラ〜)


しかし、このPVで舞美のことが前より好きになりました(爆)あんなに楽しそうに寿司を食べる女の子はなかなかいないですよ。


【今日の粒やき】
和田彩花聖誕祭まであと5日!