しゅごキャラ!

とりあえず最新刊だけ買ってみた。さすがに1巻から買わないと話の流れが分からないですね(オイ)

つうか絵を書いてるのがPEACH-PITとかwwwこの人昔ヲタ向けのイラストを描いてた人じゃんwなんでなかよしに連載持ってるんだろうwヲタ向けといえばこげどんぼもなかよしで連載持ってるんだよね〜。まあ、この2人はイラストは凄く可愛いからね〜。出世したな・・・(爆)あの頃活躍してた作家が今でも活躍してるとなんだかちょっと懐かしくもあり嬉しくもありますね。


Buono!とは関係ない視点で語ってみました(爆)どうせならこの3人にはミュウミュウをやって欲しかったかも(爆)
あの決めセリフを言って欲しい
ノk|‘−‘)「ご奉仕するにゃん♪」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
(注:有原栞菜さんはBuono!ではありませんw)



【今日の粒やき】
和田彩花ちゃんの誕生日まで約一週間となりました!カウントダウンを始めたいと思います(早!)