「前向きに!」

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


あ、安西先生・・・℃-uteに、梅さんに、かんにゃに会いたいですorz


という訳でまだ諦めるわけにはいきません!まだ参加する手段はあるはず!オクがある!休みをずらしてもらえば競争率の低い場所をオクで・・・という手もある!


℃-uteイベがだめならフットサルがある!運動会もある!℃-uteの日イベントもある!チャンスはまだまだある!


このチャンスを逃さないためにヲタ手帳はじめました(爆)とにかくヲタ活に必要な情報を集めて、チャンスロス、無駄をなくして効果的にヲタ活をするためにどんどん活用していきます!


【今日の粒やき】
森咲樹ちゃんのブログ(ともいき日記)に感動してしまいました。


「自分のことを応援してくれる人が一人でもいるならその人のために頑張りたい・・・」


正直今日は厄日でしたがこの子のブログに救われた気がします。
一瞬、一推しにしちゃおうかと本気で思ってしまいました(^^;)ゞ