マンガについて語ってみるw

さてさてゆうかりんのおうちにはマンガが100冊以上あるらしいですね。100冊ってwwヲタ丸出しじゃん(違っ)毎週見てるテレビもアニメばかりwこの辺はまだまだお子ちゃまですね〜(爆)


でも、ゆうかりんと趣味が近いw「姫ちゃんのリボン」とか「きらりん☆レボリューション」とかおいらも見てるしww水沢めぐみのマンガが好きとかなかなか分かってるな憂佳は。


おいらも昔は普通にりぼん、なかよし、ちゃおを普通に買ってたな〜(爆)ちゃおは全体的に絵柄が可愛いから好きだったな〜(爆)
中原杏もいいけどちゃおならやぶうち優おおばやしみゆきも捨てがたい。
なかよしなら立川恵、昔いた新井葉月
りぼんなら水沢めぐみ藤田まぐろあたりが好きですね〜。


千奈美にいまよく見ているマンガは・・・バキです(核爆)