Dohhh UP

でエッグの動画を2本見ました!


1本目はともいきの目黒のたたみ1畳農園で種を植えてるところ+ミニライブ(爆)


2本目は小川紗季岡井明日菜のもったいないばあさん音頭の踊りです。


ともいきはまだかえぴょんがいる頃のやつで5人で仲良さそうに種を植えてる姿に癒されました。小夏がメンバー一人一人に種を渡してるところで種を植え終わったメンバーが次々に手を出し、「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」と種を催促するところが笑えたww


ミニライブ(爆)ではさっきぃーと小夏のスタイルの良さとキレのあるダンスに釘付けw文化祭でみた時はゆうかりんしか見てなかったけど、じっくり見てみるとこの2人はイイですね。さっきぃーはみんなズボンはいてるのに1人だけミニスカートwwさすがプロ!(爆)細い太ももがたまらないです(オレキモイ)


小夏は高い位置でのポニーテールと小柄なのに出るところはちゃんと出ているナイスグッドなスタイルが最高!この2人はこれからも要チェックですな!


2本目の動画は笑わせてもらいましたwwなんでこんなところに出てるんだろうww

しかし、明日菜が大きな見えたのは気のせい☆カナ
となりにいたおがさきちゃんが小さかったからなの☆カナ
そのうちお姉ちゃんより大きくなったりして・・・。


ピッチ接続なので落とすまでに時間がかかってしまいました。そろそろ本気でネット環境を整えたいと思っているやかんさんでした・・・(-_-;)