好き嫌いが

多い私、克服だわ(たわだわ)♪
ということで公式ニックネームDAWAこと
和田彩花ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ベリヲタしか分からないネタでスマソwww

ちょっと前のゆうかりんのブログに彩花たんが登場しました。ゆうかりんとよく一緒の写真撮ってるけど、本当にこの2人は仲良しさんなんだな〜♪

髪を切ったとはいえやっぱり可愛い♪高い位置でのポニーテールが元気いっぱいな彩花たんにぴったり。

橋田三令(卒業)情報によると彩花たんは実は大人しい子だとか。

憂佳と写ってるときはかなり元気なムードメーカー的な存在かと思ってたけどこれは意外な発見!

                    • ここから妄想(爆)----------

人見知りとかしちゃうの☆カナ。知らない人が来ると憂佳の後ろに隠れちゃったりしちゃうの☆カナ。普段はモジモジな彩花たんも憂佳やエッグ仲間といるときは本当の自分が出せちゃうの☆カナ

                    • 妄想終了(爆)----------

ブログによると夏ハロのレッスンの帰りだとか。
つまりハロ紺にいけばあやちょに会える?!
夏ハロにはこんこんも復帰!夏ハロががぜん楽しみになってきました!

行けると良いなorz


【今日の粒やき】
以前のかにょんのブログで登場したイチゴの扇子を買ってきました(爆)