聖地巡り失敗編

今日は仕事前に舞美のロケ地の八王子あったかホールに行く予定でした。


まず8時半に目が覚めテレビを見ながら身支度&食事をしていると「おとぎ銃士 赤ずきん」というアニメが始まる。キャラが可愛かったのでそのまま鑑賞(爆)続けて王様のブランチも鑑賞wwすっかり出遅れてしまったけど路線検索では11時半に到着予定。これなら行ける!すぐに出発!

中央線が立川駅までのに乗ってしまったので立川にて乗り換えをすることに。が、ここで青梅線に乗ってしまった!!立川から3駅で着くはずなのになかなか着かない。「八王子には○番線から12時出発の・・・」という拝島駅のアナウンスで電車を間違ったことに気づく。慌てて引き返しながら再検索。・・・無理、間に合わない・・・orz


今回の失敗の原因はずばり出発が遅れたこと。赤ずきんまでは良かった(ホントカ?)が王様のブランチまで見たことが敗因。もう一つは乗り換えミス。なんで青梅線に乗ってしまったんだろう・・・orz次こそは行ってみせる!


【今日の粒やき】
初めて見たけど赤ずきん萌え〜♪来週も見ようっとww
ゆかりんの歌も萌え〜♪じゅ〜すぃ〜♪